人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小諸ツリーハウスプロジェクト収穫祭出店しました

小諸ツリーハウスプロジェクト 収穫祭
出店してきましたー!

ペタペタワークショップ。
本当にたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました🙇
小諸ツリーハウスプロジェクト収穫祭出店しました_d0365138_20364641.jpg

お孫さんへのプレゼントにと参加して下さったご夫婦の作品を撮らせていただきました。素敵ですよね♥️

「楽しかった~✨」というお言葉とともに、このハンカチのテーマやストーリーもお話いただきました。もう、素晴らしい!の一言です(笑)

ワークショップ終了後、作品のテーマや過程を話してくださる方が多く、その度に、わくわくとじわじわっとこみ上げるものがありました。
お子様ももちろんですが、大人の方にも楽しんでいただけて、本当に嬉しいです✨
小諸ツリーハウスプロジェクト収穫祭出店しました_d0365138_20371727.jpg

ご参加いただいたみなさま。
ご一緒させていただいた
やさしくて、あたたかい出店のみなさま。
素敵なイベントを開催してくださった主催者さん。スタッフさん。
参加する機会を作ってくださった方々。
ちらっと顔を見に来てくれたお友達。
手伝ってくれた家族。
本当に本当にありがとうございました✨
大大大充実の一日でした。笑。
by momopoele | 2019-11-16 20:35 | 消しゴムはんこ